2008/06/17

MP3 Player Knot!

これは、もしかするとずっと探し求めていた知恵かもしれない…。

iPodを使い始めてしばらくは、SumajinのSmartwrapを使っていたけど、ケーブルを伸ばしたときに細かく波打つような癖がついてしまうのがどうにも苦手で使うのをやめてしまった。あと、意外と重い。その後いろいろ変遷を経て両面のマジックテープを小さく切って止めていた。ただ、これだと歩きながら止めるのが至難の業&落としたら二度と見つからない。

今回発見したMP3 Players Knotなら、何の小道具もいらない!いろんな小物に頼ってたものを技でカバーできると知った時って気持ちがいい。こういうのを見るとボーイスカウトでいろんなロープワークで覚えておけば、もっとたくましく育っていたかもな、と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿