2010/02/24

Gunnar Optiksのメガネとクーポンコード

WiredVisionで紹介されていた、長時間画面を見続けても目が疲れないメガネを買いました。

P2230517
P2230518

購入したのは、"Weezer"。ほんとはRocketモデルが良かったけど、購入時にはOut of Stockで購入できず(現在は在庫あり)。Online Storeから、Fedexで一週間以内に届きました。

数週間使った感想は、
○ かけると、画面のコントラストが上がってくっきり見える
○ 歪み?なのか、少し大きく見えるので細かい部分は見やすい
○ 目の奥が痛むような感覚はあまり感じなくなった
× レンズが曲がっているので、少しくらくらする


とまれ、一日中モニタの前で過ごしていて、ともかく目の疲労をなんとかしたい人には向いているかもしれません。

次回購入時のクーポンコードをもらったので、ご希望の方はコメントや、Twitterなりでご連絡いただければ差し上げます(たぶん使えると思うんですが、"Your Next Purchase"とあるのでダメだったらごめんなさい。)。
アカウントは作らなくて良かった気がするので、通ると思うんですが…。

追記
クーポンコードは15% OFFだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿