2010/07/19

Future

久しぶりに一人で映画を観てきたんだけど、
隣の席が非常にはずれな片だったので、本編にほとんど集中できなかった。
そのことは、映画の感想と併せてまた書こう。

むしろ、予告編の「トロン レガシー」が一番興奮したので、とりあえずポスト。
「トロン」はゲームの中に入っちゃった〜!な少しお気楽なイメージがあったけど、かなりシリアスな予告編…。

ディズニー制作の映画は、きつい暴力描写とかがなさそうなイメージだけど、どうなるんだろう…。かなり楽しみ。



そして、以前に見かけた建築を勉強している方の卒業制作の一部。こういう未来には、もはや今の人間とはかけ離れた知覚を獲得しないと、適応していけないような気がする。

Augmented (hyper)Reality: Domestic Robocop from Keiichi Matsuda on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿