2008/10/05

ブログクライアント再考

MarsEditがいいのか、Ectoがいいのか、いまだ悩み中。


しばらくMarsEditを使って手が慣れたというアドバンテージがありつつも、画像のアップロードにエラーが頻発したので、MarsEditにも踏み込めない…。ただ、外部エディターが使えるところも○。さて、しばらくEctoの方も使ってみようかな。Bloggerの改行問題って直ってるのだろうか。以前試用してから期間は結構経っているので、これで修正されていなければ、候補から外してもいい気がする。


とりあえず、 ポストしてみませう。



追記(08.10.05)
ダメです。Ectoだと相変わらず変な改行が入ってしまう…。やっぱりMarsEditかな。
ついでにMarsEditにもトラブル発生。過去のポストの内容がきちんと取得されなくなってしまった。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿