2008/10/09

あー

明日のおかず作ったら、眠い。
あー、もうだめ。

今日の日刊デジクリで、ホームベーカリーのことが書いてあった。曰く、
すぐにみんなで完食。甥(5歳だっけ?)が「なに
もつけなくてもおいしい。ばたーもちょこれーともいらないね」と名言を残す。

今のところ電気代入れて一斤約115円

まじっすか、安い!パン好きだしホームベーカリー導入するか…。しかし休日、平日ともに食い物を確保するための労力は大変なもんだ。

          ■          ●          ▲

モノを作るときに、その対象のことをよく知らなきゃうまくはいかないね。愛情を抱ける対象を見つけられた人は幸いってことなのか? 僕は大分いろんなものに興味持てる方だと思うけど。それでもたまには、何がしたいのか分からんものもあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿