2008/10/30

かたどり君

Gmailの広告に、型取り用のシリコーン樹脂の広告が。型取りドットコムというサイト。各種型取りの方法が写真も豊富に紹介されている。こういうのやってみたいけど、必然性がないので一歩踏み出せないでいた。ふむふむ、面白そうだと読み進めていると、ゆるいキャラを発見した。
かたどり君。別アングルだとちょっと可愛くも見えるけど、しょっぱなのこの顔つきは…。
プロフィールは以下の通り、
型取り1年生。
お父さんはかものはしでお母さんはペンギンです。『皆さんと一緒に楽しく型取りを勉強していきたいと思います。』

ふむ。本当に、かものはしとペンギンって子供できるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿