Square, Circle, Triangle
diary
design
books
mac
movie
words
OSX
art
software
misc.
blogger
gadget
radio
music
GTD
bycyle
favorite
ke-tai
life
memo
rakugaki
SNS
game
iTunes
news
photo
tips
twitter
windows
2008/10/29
広告の論理
日刊・世界の広告クリエイティブ
さんで紹介されていた
破壊理論/ディスラプション特集
が面白い。
エディトリアルの場合(例外はたくさんあると思うけれど)短い期間と限定的な関わりのなかで、そのブランドやらしさを作り上げていくのはとても難しいことだと思う。汲み取ろう汲み取ろうとしても、ざるからこぼれ落ちるようなキモチ。
こういう風に考え方を紹介してもらえるのは、とても面白いと思う。うん。
原著はアマゾンで売っているけど、高い&英語…。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿